衝突

この日仕事で、今まで積もり積もった不満がついに爆発。
自分でも信じられないほどに食ってかかっていった。
ちょうどその時に、いつもわがままばかり言って、自分を始め多くの従業員に
迷惑をかけている客が現れた。食って掛かっていったのもこいつが原因。

僕の過去の日記を見てもらえば分かるが、正月にブチ切れたのもこいつが原因。

従業員を振り回し、自分の思う通りになると思ってるんじゃね-よ。このボケ!
正直、思い切り殴ってやろうと思った。もうクビになってもかまわない気持ちでいたから。

結局殴らなかったが、ウチの売り場には相手をして疲れる客が多すぎる。
だからたまに適当にあしらったり、接客を適当にやったりしている自分がいる。
来春から接客業を続けていかなきゃならないのに、こんなので勤まるのかたまに不安になる。