質より量

今日は自分の所属するゼミの卒業アルバムに載せる写真撮影と食事会に参加してきました。

昨年のゼミに参加していて、今年のゼミには参加していない人も来てくれて
昔話や就職の事とかいろいろな話が出来てよかったです。

食事会では席につくとナイフやフォーク、スプーンが何本も並べられていて
フランス料理店にきた感じでした。でもフランス料理を食べた事が一度もないので
どれをどう使ったらいいのかヨクワカラン・・というわけで適当に使ってました。
料理自体はコース料理方式でおいしかったのですが、自分には量が物足りなかったかな。
質より量の自分には合わないなぁ。

終わったあとは部室に顔を出す。9月に行う合宿の準備をせっせとこなしておりました。
帰りの近鉄で、アートライナー第2弾に遭遇。写真は後日上げます。