ラピ電とは言わないのか?近鉄は

今日は夕方から仕事。仕事に間に合うようにいつもの電車に乗り込む。

名古屋駅に着くと、アートライナーが止まっていた。どうやら最近走り始めたらしい。
近鉄のアートライナーは大阪や京都ではよくあるらしいが、名古屋線では僕が覚えて
いる限りでは「三重県に首都を」というPR電車くらいしかなく、企業のPR車は最近出始めた程度。マルーンと白の2色を見慣れている僕にとっては実に新鮮味を感じる。どうやら
もう1種登場するらしいので、見かけたら撮って行こうと思う。
これがアートライナー「FFCバイロゲン」

仕事はあまり忙しくなかったので週末に向けての発注をする。
明日は新製品が入る予定。少しは忙しいかな?