orz orz orz orz orz orz 凹む

今日は午前中に、内定先に顔を出す。
前回あまり聞けなかった、仕事内容や福利厚生の話を丁寧にしてくださった。
そして誓約書を来月末には提出して欲しいとのこと。
どうやら私を含め、他の内定者もまだ誰も誓約書を出していないそうだ。
来月中には出さないとな。

帰ってきてからは、明日に向けて鉄道模型の行先を入れる作業。
そこで、事件が・・・・
気に入っている車両をよく見てみると、何かゴミがついている。
でそれを取り除くと、塗装までも一緒に落ちてしまった。
コレにはかなりショックを受けてます。一番お気に入りの車両がまさかこんな事
になるとは。せっかく明日持っていこうとしたのに・・
orz orz orz orz