シール貼りに「必死」

定例会後は2週に1回しか来れない後輩を交え、昼飯&ティータイムを満喫。
しかしこの後輩、うちの部の大先輩の日記のネタや言動にはまりすぎている。
(大きな声でいえないが、昔この方が書かれた日記が誤字だらけで見ているとかなり
おもしろいが Ex.正:源氏物語 誤:原氏物語ほか数十箇所の間違いが及ぶ)もはや中毒。
下手な麻薬よりも依存度が強いと思うのは漏れだけか?
そして部室に戻り、くだらない話で盛り上がっているとき
鉄道模型のシールを貼るのを初めてやるという後輩が来る。とりあえず貼り方を教え
必死でやっていた。出来を見てみると初めてにしては漏れに比べてかなりうまい。
これは馴れていけばかなりうまくなると思った。来月この後輩は模型を買うようなので
シールの出来を見せてもらうか。