ひさびさに

今日は新入生歓迎会があった。昼間にみんなで出かけたようだが・・・
漏れは仕事。行きたかったよぅ。orz
仕事を終わらせ、部員と合流して食事会スタート。この日は串揚げでした。
実はこの串揚げ屋、3年前の大学祭の打ち上げの時にも使った。(店は違ったが)
その時はフライヤーにおにぎりやカレールーを突っ込んで揚げたりとか
衣を付けずに、そのまま油の中に入れたりとか、めちゃめちゃやった記憶があるので
今回は何事も起こらぬ事を祈っていたが・・・
案の定今回もやってました。(漏れじゃないよ。)
生のうどんを揚げたり、スパゲティを揚げたり
ただ「フライヤーの油を故意に汚した場合は弁償していただく事があります」という
張り紙があり、みんなそれを見たのかそれからはおとなしくやっていました。
今回も楽しめたからまぁいいでしょう。
ただ良い子はまねしちゃダメだよ。