ガンガレ!超ガンガレ!

この日は高校の友人宅へ遊びに行きました。地下鉄で行くんじゃつまらんので、
バスで行くことに。バスだと乗り換えもなく運賃も安いから使いやすい。
ただ問題は本数。1時間に1本ではなぁ・・せめて2本は欲しいところ。
友人が住んでいる町名が着く停留所が近いだろうと思って降りてみたら
意外と家まで遠かった・・クソッ。1つ前のが近かった。次来る時はそこで
降りよう。

友人宅では定番のスマブラKOFをやって楽しむ。しかしかなり自分も腕が
落ちているようで、凡ミスをしたり、出てくれなくていいのに変なタイミングで
必殺技が出たりと。さらに致命的なのはボードゲームの腕前。今までは
負けた事がなかったほど得意なのに、CPUに負ける始末。
これはやばいぞ。またやり直してみるか。