めっちゃ遊んだ。

この日は講義&仕事なし。というわけで和解したウイニングポストのデータを
すっ飛ばした友人の家に遊びに行った。

まずはウイニングポスト。データを消されてからやり直してだいぶ戻ってきた。
友人の家でやった時はウチの馬が好調で、GⅠレースを勝ってくれた。
一方友人は、不調だったらしい。
その後は野球ゲーム。なぜか点が取れん。多分下手だからだろう。
ノーアウト満塁で点が取れなかったり、先頭バッターが出てもあと一本が出ない。
まるでいつぞやの中日のようであった。
何だかんだで夕食までご馳走になり、長い時間居座ってしまいました。
毎回行くたびにいろいろお世話になっています。本当に感謝してます。ありがとう!

本当に今度何かお礼しなきゃな。