消えてゆく・・・・・

何をしてくれたかと言うと、私が苦労してやり続けてきたゲームのセーブデータを上書きされ
消された。ものすごい時間がかかった。やっと軌道に乗り始めたその矢先、友人の軽率な行動によりその全てを失った。その場は「気にするな」なんて言ったもののよくよく考えてみると腹が立って仕方がない。もう一度やり直しているものの軌道に乗っていたあのころのあのデータの思い出が
蘇り、泣けてくる。友人に言いたい。
苦労して作り上げたデータを作りなおしてください。
忙しい中暇を見つけてやってきた。その時間を返してください。
今さら言ってもしょうがないが・・・
正式な謝罪もなく、しばらくしてヘラヘラしながら本当に反省しているのかわからないような態度で帰っていった。その場はそのまま送り返したが、私は本当に許せない。
今のところ二度と会いたくないし遊びに行きたくもない。顔すら見たくない。

マジで謝罪しる!!