シフト

うちの店はかなり早く来月の予定を提出しなければならないのですが、実はコレが一番困るんですね。まだ新学期のガイダンスも行われていない状況で今年も予定も経たないうちに、シフトを催促されても困ってしまいます。「早く出してください」コレは勘弁して欲しい。私は今の店に入るときに「学業優先でやってもらう」との事で契約しました。でもこれでは守れてないような気がしてなりません。で結局昔の時間割やゼミの卒論が土曜に行われるはずなのでそこを外し、予定を立てました。その後で「コレでは時間が足りませんね。」と言われる始末。コレにはほとほと呆れましたな。こんなの本当に学業優先になっているのか?と疑問符をつけたくなる出来事でした。

頼むから卒論が土曜に来ますように。