その後は

帰ろうと思っていたら、先輩から「今どこにいる?模型屋行かないか?」とTELが入る。
特に午後は予定が入っていなかったので付き合うことに。八事で合流し昼食をとった後
まずは1つ目の模型屋へ。いろいろ欲しいものはありましたがここでは買いそびれた
電気機関車のEF58を購入。その後は別の先輩と合流し別の模型屋を目指す事に。
途中コメダに寄り、ティータイム。ここではシロノワールを食べる。初めて食べましたが
なかなかおいしい。しばらくして閉店を決めたお店に到着。店内は商品も減り少し寂しくなってしまいました。店主のおばさんもとても気さくなお方でここに来るたび時間も忘れ毎回長話をしていました。それももう出来なくなると思うととても残念でなりません。また時間があれば行きたいと
思います。ここでも最近市場であまり見ない電気機関車を購入しました。いい買い物が出来ました。
先輩に家まで送ってもらい19時過ぎに帰宅。明日はまた仕事か。