ゲーム三昧

もう一人の友人が到着後、スマブラをプレイ。久々にやったせいか明らかに腕が落ちちゃってました。ボム兵を踏んでしまったり、自分の仕掛けたセンサー爆弾に引っかかり自爆とか。それでも
なんとか勝利は何度か収めたのでまぁ、よし。昼過ぎからはギルギアをプレイ。ドリキャス
やったことのある一撃必殺のある格ゲー。なんだかんだで結構勝っていたなぁ。といっても必殺
技が出せなかったりとかなりヘタレ。その後はぷよぷよフィーバーをプレイ。どうも落ちゲー
苦手・・・なかなか連鎖しないし。ここぞというときに相殺できず、おじゃまぷよがぼこぼこ降ってくる。これは練習しなかんやろなぁ・・・最後にKOF。最新作をやったがグラフィックがとても綺麗になっていた。操作性もよくなりやりやすかったが・どうも超必殺のコマンド入力が苦手でして・・でもこれも何だかんだで勝っていた。