ほのぼの

今日は仕事も休みで、予定も無し。というわけでどこにも出かけずまったり過ごしてました。

11時過ぎに起床。もうちょっと早く起きれればいろいろやりたい事が出来るんだけどなぁ。
と思いつつもどうも休みの日はこんな感じになってしまっている。いかんなぁ・・
適当にテレビを見たりしながら身だしなみを整え駅に置きっぱなしの自転車を取りに行く。
その途中、母校の中学生が清掃活動をしているところに遭遇。今はこんな事をやっているのか
と思いつつ、駅に到着。自転車を引き取り、コンビニに昼飯の調達。適当に買い込み、家に到着。
昼飯を摂った後は電GO!をプレイする。ゲームも最近あまり出来ずにいたので、ここぞとばかり
やりまくる。プレイ後外を見てみるともう日が暮れていた。母親がパートに出かけ今日は帰りが
遅いようなので、晩飯を作る。思えば晩飯を作るのも久しぶりだ。母親が帰ってくる頃には
用意も済んでいたのでそのまま晩飯。その後はテレビを見たり、ネットを楽しむなどして
今にいたる。
また今日からまた仕事。頑張るか