就職活動

今日はエントリーしている企業の会社説明会がありました。
自分にとっては初めての会社説明会です。時間に余裕を持って会場入りしましたが
意外と人がいました。自分の到着はかなり遅めだったようです。
時間となり、会社概要や人事担当の方の話を聞き、2時間程度で終了。
最後にお茶が出たので、当然全部いただきました。ただほど安いものはないので・・
来月5日には1次試験だそうです。早いですねぇ・・・

昼からはゼミ生と企業展に行くことに。これも自分は初参加でした。
5社説明を聞き、3社はエントリーしてみようと感じました。その中でも
1社については顔を覚えてもらえたので、伺う事になるでしょうね。
さぁ、いよいよ本腰入れて頑張る時が来たようです。