時間がない!!

今日は授業もなかったので1日仕事でした。お客さんも少ないので忙しくもなく
まったり週末に向けての発注をしていました。しかし発注していた問屋さんが
休みではないのかと思い、急遽別の問屋へ振替をする事に。しかしここも休みかも
と言われ、電話してみました。すると、「休みですねぇ。でも今日中にFAX流して
くれたら間に合うよ」と言われ一安心。だがその後衝撃の一言が!!
「3時までにFAX下さいね。」
時計を見ると14時半!!
普通に間に合わねぇ・・・orz
でも間に合わせなければなりません。本当に必死でした。今までにないスピードで
終わらせました。でもあとから注文したものを見ると、足りないものがありました。
後で聞いた話ですが、先に注文していた問屋さんが明日開いていたそうです。
今考えてみればそのまま注文していればよかったんですよね。
明日も大変そうです。