久しぶりに

学校へ行きました。といってもサークルの定例会に出席するためです。
久しぶりにみんなの顔を見ました。みんな元気でよかったです。役員も新人事に移行し、
今までやっていた仕事もなくなってしまい、展開される議題に耳を傾ける側になりまし
た。なんか不思議ですねぇ。もうこれで私が表に立たすことはなくなるけれども新役員
さんを盛り立て、裏側から支えていきたいですね。
定例会後は友人宅へ移動。新年のごあいさつをしてきて新年みんゴル大会?を開催。
スコアは平凡だったが、バンカーに入れたり池ポチャしたり、OBしても
パーセーブできていた自分の腕にちょっとビクーリ。ただ出入りの激しいゴルフでしたね。
夕食は回転寿司へ。15皿食べて限界を迎える。もうちょっと食べれたかなぁ?次こそは
20皿は食べるべ。