セールへ走る。

学校の近くにある模型屋さんでは年末謝恩セールを19日までやってます。
でも18日は仕事、19は所用でお出かけ。というわkで今日しか行く日はないと言う事で
サークルの先輩と行ってまいりました。実はこの先輩が訳あってしばらく部室に来てませんでした。そこで、部室に呼んでお話を聞いてあげることに。彼は彼なりに悩んでいて、なかなか
答えが出ないと言ってました。でも復帰はしたいそうです。とりあえず過去に自分も引きこもりをしたりと悩んだ時期があったので、自分の経験を生かしながらアドバイスをしてあげました。
でも、後輩が先輩にアドバイスするのは正直気まずい・・で1時間くらい話して模型屋に行ったのですが、お目当てのものはありました、が!そこには自分の捜し求めていたものが!(これはセール品ではない)あり迷わず購入。いい買い物をしました。で店を出てみると14時半
講義は14時50分から。うわぁぁぁぁぁ
結局遅刻しました。やっぱりゆとりを持って行動しなきゃダメですね。