ドラクエⅧ

いよいよ発売になりましたね〜私の職場でも発売されました。開店1時間くらいして店に行って見ると、なんかゲームフロアが殺伐としていました。どうやらたくさん売れてとてつもない数字を叩き出したみたいです。販売数。自分も買おうと視野には入れていたが今回はスルー。
落ち着いたらゆっくりやりたいと思います。でも28日発売のGT4は発売日に買いますよ。
これははずせないので。ゲームフロアの殺伐な用数を見たあとで自分のフロアに行って見ると
特に新製品が出たわけでもないのに、こちらも殺伐としてました。なんか物がなくなったみたいで大慌てでした。何とか事態は収まりましたけどね。今日は何事も起きませんように