学校の講義

今日の講義は2限だけ。その講義が教科書はなく、ネットにサイトがありそこからプリントアウトするのですが・・・・・今までろくにダウンロードしてません。こんなのでいいのか?
その理由はプリンタが壊れてしまっていて使えなかったため。じゃあ学校でプリントアウトすればいいのじゃないの?と思われるかもしれませんがこの教授は普段学校にいない時間にサイトを更新しやがる。というわけで、
学校でもダウンロードできない→講義は就寝タイム突入。
今までこんな感じでしたが、自宅のプリンタを最新型に更新。家でプリントアウトが可能になりました。で今日は真面目に講義を受けてみた。結果なかなか面白いやないの。というわけで
これから心を入れ替え頑張ろうと思ったのでした。