PS2買っちゃいました・・・・・・

といっても最新型の薄型PS2ではありません。従来型です。9月頃からPS2の調子が悪くなり、
最近はうんともすんともいわない状態になってました。そこで購入検討に入ったのが薄型PS2
だったんです。でも価格を見てビックリ。あれで2万近くになるとはというわけで、中古で
探そうということに。でも友人から「GT4と同梱パックがでるよ」といわれ、嘘?という訳でまたまた購入検討に入ったのでしたが・・GT4延期のニュース。12月末までは待っていられないということでいうことで、結局従来型とみんゴル4セットで購入しました。価格13500円なり
いい買い物をしました。これでGT4も心おきなく遊べるぞ!!